SSブログ

森田敏宏 パーフェクトブレインエヴォリューション 気になる2ch掲示板の評価

森田敏宏さんの「パーフェクトブレインエヴォリューション」
潜在意識を書き換え、脳内環境を最適化し、
能力を最大限に発揮する方法って言ってるけど、怪しくないのかな〜。

本当に役立つなら、試してみたいな。

体験者の感想をみてみる

実際の体験談でも効果的だって言ってる。

●自動車工場のライン工をしていた20代男性が6ヶ月で月収109万円に!
●一切英語を勉強してこなかった70代男性が森田式で英会話をマスター!
●頭脳活性の法則を学ぶことで、成績が伸び続け、東大に無理なく合格
●パート勤めだった30代女性が2ヶ月で翻訳家になり、収入が倍増!
…などなど、5,000人以上の老若男女が続々と願望を実現し\xA1
ているみたいだよ。

購入する価値はありそうだね。










何かパチンコも賭博にと大阪市議会が意見書可決。「遊技」に疑義の事とか気になってるんだよね…。




じゃあ、次回。



「パーフェクトブレイン・エヴォリューション〜天才脳開発5つの秘密〜」の詳細を確認する








共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。