SSブログ

改名コンサルタント・平井哲弥 戸籍改名のススメ買っちゃダメ?やり方

平井哲弥さんの「戸籍改名のススメ」が
いいらしいけれど、実際どうなんだろう。

誰でも理由を問わずに戸籍改名を実現する、
最短3週間の戸籍改名プログラムっていうのは
なんか言い過ぎって気もするけれど。

まぁ、これだけ売れているのは
何かしら効果があるからなんだろうね。

ただ、私でもできるか、ちょっと不安なんだよね。

体験談は信じていいの?

一般的な方法で裁判所に改名を申し立てても
受理さえしてもらえなかったけれど、

この『戦略的改名法』を駆使した途端、理想的な申し立てへと一変して、
わずか3週間で改名することに成功したんだって。

やっぱり自分次第だ\xA1
よね。










そういえば近頃、「AI安倍晋三」27日午後10時で公開終了へ 国葬受け“最後のメッセージ”動画を投稿が気になっている…。




では、近いうちに書きますね。



「戸籍改名のススメ」の公式ページはコチラ








崇高クリニック院長・荒木裕 【荒木式】糖尿病改善プログラム 評価 噂 実践者の口コミ

崇高クリニック院長・荒木裕さんの「荒木式糖尿病改善プログラム
血糖値を“正常範囲内”にコントロールする食事法により、
糖尿病を克服し、恐ろしい合併症を未然に防ぐって言っているね。

そんなに評価されているのはどうして?
本当に効果あるってことなの?

体験した人の感想、レビュー

現在実践している治療法で糖尿病が良くなっていない人は、
たった一点、“糖尿病を改善するための最重要ポイント”が押さえられていないために
糖尿病改善のための努力が全て無駄になっている可能性があるらしいよ。

これでラクになれるんなら
安いものかも。

前向きに考えてみよう。



・\xA1







なんていうか最近、元AKB高城亜樹 第2子の男児出産に注目してるの。




それじゃあまた近いうちに・・・。



「【荒木式】糖尿病改善プログラム」の詳細はこちら








ヒラクダイエット 本音のレビュー・評価・口コミのまとめ

最近知った大澤美樹さんの「HIRAKUダイエット(ヒラクダイエット)
美しいボディラインを作っていけるダイエット方法っていっているね。

HIRAKUダイエット(ヒラクダイエット)、気になるけど、本当にそんな成果って出るのか不安。

試してみた人の口コミ

一時的なその場しのぎのダイエットとは違って、
リバウンドや、健康を害する恐れは無いらしいよ。
副作用なんかも一切ないから、
子供からお年寄りまで安心して取り組めるんだってね。

大澤美樹さんも実績あるみたいだし、試してみてもいかもね。










最近少し、布川敏和、\xA1
28歳の美人長女&初孫を顔出しで公開!家族集合ショットも「美男美女ぞろい」と話題について関心があるの…。




では、次回・・・。








この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。