SSブログ

永久不滅のFXトレンド法則 フェニックス・トレンドFX(脇田輝明) 勝てた 結果報告

脇田輝明さんの「フェニックス・トレンドFX」
2chやYahoo!知恵袋で話題みたいだけど、実際どうなの?

トレンドに「乗っていく」なんて生易しいものではなく
完全予測するのはあくまで“トレンドの初動”なので、

この手法を使えば、自分がエントリ―したのを待っていたかのように、
世界中のトレーダーが後を追い、相場が急騰するんだって。

勝てる?サポートは?徹底検証

勝率95.7%で勝ち続けたトレンドフォロー手法を、
三種の神器ツールでシンプルに再現って言うのは言い過ぎ?

でも、2chのスレにも書き込まれていたけど
実際に稼げている人がいるなら、悪いものじゃないのかも。

自分で試してみないと\xA1
、わからないよね。










最近少しだけ、CES2023振り返り--音声番組「ニュースの裏側」#150について興味あるの。




それじゃあ、また次の機会に・・・。



「Phoenix Trend FX 〜フェニックス・トレンドFX〜」の公式ページはコチラ









共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。